待ちに待った映画の初日舞台挨拶に行ってきました‼︎
※コメントなどはわたしの記憶頼りなので不正確な
ところがあります。
IMG_4110
遠くて表情までは見えなかったけどね
出てきた瞬間うわぁ〜〜〜〜〜〜〜てなったよ
同じ空間にいるなんて信じられなくて
もうゆとりカンゲキ☆しちゃった
IMG_4111

全体的に品のある方なんだけど、それと同時に
親しみやすさもあって。。
偉ぶったりしないというか。とにかく自然体で
ゆとりの心はグッとつかまれました…

IMG_4112

声優の演技はもちろん堂々としていたんだけども
自分の言葉で話し出すと途端に初々しさが出て
とにかく可愛らしくてね
親戚のおばさんの目線で微笑ましく見守ったよ


その一方で・・・
IMG_4113

5万回くらい舞台挨拶経験してんだろうなっていう余裕だった
ご本人も「皆が緊張するねって話してるのを聞いて、
自分もその気持ちを思い出さなきゃなと思いました」
と語っておられました、さすがの貫禄です

IMG_4120

全然関係ないけどおばたのお兄さんめっちゃ好きなんだよな…

IMG_4114

大人の女性になっても変わらぬ天真爛漫っぷり
同じ女からしてもメロメロになっちゃうわ〜

IMG_4115

そーいうところもイイ!!!!
かっこつけない人っていいよね。

IMG_4116

醍醐くんは終始小栗さんの匂いについて
熱弁していたよ

そして締めくくりは・・・
IMG_4117

前日の凄惨な事件にも触れ、
「それでもぼくたちは怯まずに
エンターテイメントを作り続ければならない」と
監督としての覚悟を感じさせるコメントもありました。
表現する人にとっては永遠の葛藤なんだろうな…

帰り道はそんなことをずっと考えてたよ

IMG_4118

あ、いたの?って感じで。

IMG_4119

もっともっと語りたいことが
たくさんあるんだけどね
これから観る人も多いだろうから我慢…‼︎

興味のある方はぜひ劇場へ♪


↓昨日の記事もまだの人はどうぞ〜



こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!



クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ