韓ドラあるあるネタ第3弾!
IMG_4223
それではさっそく!!

IMG_4214

話してる場所も悪いんだけどね
こっそり隠れて聞いてた主人公が
全部話し終わった後にワッと出てくるの笑う。。

それからこちら
IMG_4215

かっこいいんだけどね。
それから「この俺になびかないなんて…変な女。(あるいは、無礼な!とか)」
みたいな感じで興味を持っていくまでがあるある。
(花男を思い出してしまった。笑)

IMG_4216

わりと鍵になるシーンとかで使われがち。(タイムスリップのきっかけとか)
男だろうが女だろうがとにかく水中に潜る。
綺麗なんだけどね、日常でそんな潜る機会ないよねw

IMG_4217

画面割れる割れる〜〜〜!!!!とか余計な心配しちゃう。
この後はだいたい黙ってその場を離れて話がこじれるパターンが多い。


IMG_4218

他にもアニエヨ〜(違う)とかヨボセヨ〜(もしもし)とかチンチャ(本当)とか。
勉強してるわけでもないのに覚えてしまう!

IMG_4219

去った後にパチっと目を開けたりしてね。
ちなみに寝てる時も化粧バッチリなのが韓ドラ。


↓そしてこれは少女漫画でもよくあるけど
IMG_4220

どんな訓練したらそんな倒れ方できるの?っていう。
30年弱生きてきたけど一度も経験なし。

IMG_4221

怖いて。事故るて。
急ターン・急停止・急発進、これが韓ドラ運転3か条。

IMG_4222

崖から落ちた奴、海に落ちた奴、だいたい生きてる説。
遺体を見ない限り生きてると思っていい(断言)


以上、韓ドラあるある9選でした〜!!


知ってる人結構いると思うんだけど、
先日、ハベクの新婦を見終わったよ♪
シンセギョンが可愛すぎて終始見惚れてた…!!

ちなみにその前は太陽の末裔、恋するパッケージツアー、
麗(皇子がたくさん出るやつ!)運命のように君を愛してる…
と続々韓ドラ経験を積んでおります!

次は「あなたが眠っている間に」を観る予定〜☆
オススメあったら教えてね!(恋愛系が好みです!)


↓ちなみに韓ドラあるある第1弾はこちら!


↓第2弾もあるよ!



また書きたくなったら足していきま〜す!


こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!



クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ