お待たせしました( ^∀^)更新再開でっす!

IMG_4255IMG_4256
IMG_4257
IMG_4258
IMG_4259
IMG_4260
IMG_4261
IMG_4262
IMG_4263
IMG_4264
IMG_4265
IMG_4266

無事スマホ見つかりました!
これほど入れておいて良かったと思ったアプリはほかにない。。。
入れてない人がもしいたらぜひ!アイフォンじゃなくても似たようなアプリあると思う!


前回の更新おやすみの記事にたくさんのコメントありがとう・・・!!
泣きそうになりながら読んだよ。みんな優しすぎ。。本当にやる気の源!!
これからもグングン頑張ってくよ〜〜☆


↓そういえばこのパテ、カルディで見つけたっ!



こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!



クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ