お待たせ!!!!!
月曜は恋愛シリーズ!

↓前回はこちら!


IMG_4471IMG_4472
IMG_4473
IMG_4474
IMG_4475
IMG_4476
IMG_4477
IMG_4478
IMG_4479

クラスのリーダー的存在のてっちゃんが何の迷いもなく、
ほんっとに自然な感じで新しい名字で呼んでくれたので
ほかの男の子たちもすんなりと受け入れてくれました

こういうことが当たり前にできるとこが
今思ってもすごいなあと感心してしまう。

この話、書くかどうか迷ったけど(ちょっと重い話だし)
人生で心に残った瞬間ベスト3入りしてるので
書かせてもらいました!

卒業式が近づいている〜〜〜!!!

↓次の記事はこちらです。
 

↓このシリーズを最初から読む場合はこちら!

↓てっちゃんとデートした夢のような話


↓惚れてまうやろー!なドッヂボール事件!

こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!



クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ