月曜はゆとりの恋愛シリーズ!
前回のお話はこちら。↓



時間が間に合わず、4コマだけの更新となります。
ごめんなさい( i _ i )

IMG_4597IMG_4598
IMG_4599
IMG_4600

明日、この続きを更新します(^。^)
毎週楽しみにしてくれてる方、こんなに短くってすみません。
てっちゃんの書いたメッセージを楽しみにしててもらえればと思います♪

続きはこちら↓


↓ボーリングって何のこっちゃという方はぜひおさらいしてみてね(*^_^*)

↓てっちゃんとデート編はこちらから!

↓てっちゃんを好きになったきっかけ編☆

こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!



クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ