妊娠レポ記事、6回目ですo(^▽^)o
IMG_4808
IMG_4809
IMG_4810
IMG_4811
IMG_4812
IMG_4813
有休には余裕があったし、
上司の後押しもあって休みやすい雰囲気だったので
それはかなり有り難かったんだけど、

日によって体調の波がすごかったので
当日朝になって休みの連絡を入れるときは
ほんっとに気が重かった…。

それでもついていかない身体。。

ごろりにもかなり負担をかけていたと思う。
仕事で疲れて帰ったらぐったりした奥さんがいるなんて
(しかも家事は何ひとつしてない)
そりゃあ気が滅入るよな〜って。

それでもいつも陽気でワケ分からないダンスを
おどって元気づけようとしてくれたり、
嫌な顔せず家事を一手に引き受けてくれたごろりの
優しさには本当に感謝しかない。

妊娠・出産ってほんとに夫婦二人で乗り越えて
いくものなんだな〜って痛感したなあ。

※有難いことにつわりは今は落ち着いています!

妊娠レポ編、不定期で続きます(^O^)

↓次のレポは満員電車のお話です☆


こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!