お久しぶりですo(^▽^)o
更新滞ってしまいごめんなさい!!

体調を優先した結果、ブログに時間が
かけられないでいました。。

働きながらブログを描くって大変だったのね…
ほんとは妊娠前と同じように毎日更新したくて
色々試してはみたんだけど
睡魔と腰痛との戦いで全く思い通りにいかん‼︎(言い訳)

忙しい師走が過ぎ去り、仕事納めも終え、
今年は年末年始も帰省はせずゆっくりと
おうちで過ごす予定なので、ゆるりと更新を増やして
いきたいなと思ってます(^O^)/

目標は月水金更新・・・!!

今のところ、母子ともに大きな問題はないので
ご心配している方がもしいらしたらご安心ください(>_<)

というわけで、2019年最後の更新は
恋愛シリーズで締めたいと思います☆

IMG_4987

ぜひ暇つぶしに読みにきてくださ〜い♪


前回の話もう忘れちゃったよ‼︎という方はこちら☆


こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!