IMG_4988
IMG_4989
IMG_4990
IMG_4991
IMG_4992
IMG_4993
IMG_4994
IMG_4995
IMG_4996

ベビー用品をそろえたり、
産休の挨拶をして回ったりしてると、
いよいよ近づいてるな〜と実感。。
電車の通勤が一番憂鬱だった…産休万歳!

最近はとにかくお腹が張りやすくて、お風呂も一苦労(T ^ T)
休み休み動くようにしてます。
もっと出かけたりして楽しく過ごせるかなあと思ってたけど
コロナも怖いし、おとなしく引きこもるのが一番かな。
でもお腹にいるのもあと少しと思うと寂しいような…!

ブログ更新していない間も、多くの人が
見に来てくださっていて、本当に励まされたよ(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!

2020年の初投稿がこんなに遅くなって申し訳ないです。。

IMG_4997

↓次のレポはこちら!



↓名付け、本当に大変だった〜。


こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!