出産レポの続きです。
前回はこちら↓


01
02
03

そりゃあ効くもんも効かねえわ!

そういえば初めに看護師さんが「カチッとなるまで押してくださいね」的なこと言ってたかもなあ・・・と後から思った。
かなり意識がぼんやりしていたのでしっかり聞こえてなかったのよ。

夜中、寝返りしたいけど難しそうなときはナースコールしてねって言われたんだけど、寝返りなんかで呼んでいいのか?!と思って結局朝まで仰向けのまま過ごした。
というか背中に麻酔の管?刺さってるのが想像しただけで怖すぎてあんまり動けなかったな〜。点滴もしたままだし・・・。

麻酔が効いてからはぐっすり眠れたよ!
朝、痛みで目が覚めたけどね(^。^)
生理痛が何倍も酷いみたいな痛みだった。

しかし、手術翌日からはさらに戦争でした。笑

次回に続く! 

こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!