01
02

普段占いとか全く信じないくせにこういう時だけ感動するやつ。

日記の日付が合ってれば、この夢見た一週間後くらいにたぶん妊娠したのよ。
偶然といえばそれまでだけど、なんかうおお!ってなった。

夢とかも全然見ないタイプで
見たとしてもすぐ忘れちゃうんだけど
この夢は起きた後も忘れなくて、
しばらく幸福感に包まれてて
すごく印象的だったから覚えてる。

でも日記読み返してなかったら
夢のこと思い出したりもなかっただろうし
下手すりゃ一生気づかなかったかもしれない。

周りの人にわざわざ報告するほどの話でもないけど
誰かに聞いてほしくて書いてみた!
他にもこういう経験ある人いるのかな?

↓こちらは人体の不思議のお話(*^▽^*)

 

こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!