遅くなりましたm(_ _)m
最終回です。
前回のお話はこちら↓


05
06
06.5
07
07.5
ラスト

長らく初恋編、お読み頂きありがとうございました!

みんなのコメント読みながら、当時の気持ちを思い出しながら、ああ、両思いラストに変更したいわ・・・と思いつつ(笑)

最後まで片思いのままでした。ごめんよう。

でも、小学校のドッヂボール大会から始まった恋を、ラストまで描くことができて感無量です。
描きたいことは全部描けた!

結局、思いは報われなかったけど、この初恋で、世界が180度変わりました。

引っ込み思案で言いたいこともはっきり言えない性格も変わったし、
てっちゃんに追いつこうとたくさん勉強したり、
少しでも可愛くなりたいって見た目に気を使うようになったり。

てっちゃんがいなかったら今の自分はなかったかもなあとすら思います。

大切な思い出をどうにか形に残したくて、絵も下手ながらに始めた恋愛シリーズ、
この初恋の記憶を読者のみんなと共有できて嬉しいです。

とはいえ、このシリーズは夫・ごろりとのゴールインまで描くつもりなので、まだまだ続きますがw

来週のどこかで、初恋編の後日談(てっちゃんとのちょっとした再会とか)もろもろをおまけ話として更新予定なので、そちらもお楽しみに(^。^)

引き続き恋愛シリーズ、読んでもらえるとうれしいです。ではまたね!

↓こちら初恋編の第1話。1年以上かかってしまった・・・!


↓てっちゃんその後(おまけ)はこちら


こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!