01
02
03

「寝る前はラベンダーのアロマオイルを楽しむのが日課です・・・☆」的なね・・・?

マグカップのお湯に少し垂らすだけって
そんなんでいいの?!って衝撃だったけど
やってみたらもう大満足☆☆☆☆☆

香りの持続時間とかは
初心者なのでよく分かんないけど

うちは赤ちゃんが起きる前と
寝たあとにささっと使うくらいなので
短時間楽しむぶんには十分すぎる(*^▽^*)

↓去年買ってみたアロマディッシュは、

鼻炎持ちであんまり鼻がきかないわたしには正直ちょっと物足りず(敏感な人は十分だと思う)
跡がつくのも気に入らなくて、あんまり使わなくなってたのよ。

というわけでマグカップアロマ、おすすめです〜。
誤飲にだけはお気をつけをっ!

☆追記☆
妊婦さんや、乳幼児のお子さんがいらっしゃる家庭では、避けなければならない種類もあるようなので、お店の方などに確認してから使用されてくださいね!
↓ご参考までに・・・


こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!