01
02
↓この音楽。特に2:38のとこから聴いただけで泣ける😭

03
なんでか分からないけど絶対言ってたっていう自信があった。
たぶん印象に強く残ったのが綾瀬はるかとペニシリンだったからだな・・・

役者さんたちみんな演技力が凄まじくて(大沢たかおはもちろんだけど、中谷美紀と内野聖陽の演技がもうすごかった!)夢中になって見入っちゃいました。
昔観たはずなのに、展開ほとんど覚えてなかったよ😂
10年前とは思えない、今観てもまったく物語が色あせてませんでした!

むしろコロナを経験したからこそ、改めて胸にしみ入るところもあり、
母になって観るとさらに泣けるところもあり・・・(当時高校生くらいだったかな?時が経つのは早い😭)
みんなも機会があったらぜひ✨

↓ごくせんも大好きです


こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!