今週はなかなかブログの時間が取れず、普通の日記が描けなくてごめんなさい😭💦
今日は先日の記事にて↓


商品が気になる!というお声を頂いていたので、ごろりに詳しく聞きました✌️
01
以下、プロジェクターについて書ききれなかったごろりコメントです!

・AndroidTVOSが内蔵されているのでprimevideoやNetflix、Youtubeが(パソコンなどで接続しなくても)そのまま観れます!
・Bluetooth内蔵なのでBluetoothヘッドフォンやイヤフォンを簡単に接続できます!
・HDMI端子があるのでPC画面やスマホ画面も映せます!
・バッテリーが内蔵されているので電源がない環境(キャンプなどの屋外)でも使用できます!
・WiFIが内蔵されているので電源ケーブル以外ケーブルを繋ぐ必要がありません!(色んなケーブル差してぐちゃぐちゃ…なんてことがない!)
もう一歩!な点としては、
・ネットで調べると音質がいいとよく書かれているが、ごろり的にはイマイチ…(ゆとりとしては十分です笑)

こんな感じです😃😆

参考までにサイトも載せとくよ〜!(ニーチェアは入荷すると即完売らしいよ)




こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!