01
ゆとりはとにかく注意力散漫なので、ここにセットしとかないと翌朝絶対わすれる。


02
これはほんとにわたしだけかもしれない。
深層心理で採尿とり忘れるのめちゃくちゃ恐れとるのがわかるね。


03
机の上とかに出したりとかなんかできないよね…
あともしここでこぼれたらやべーな…って大惨事を想像したりする。


04
ゆとりは生理わりと早まることもあるので、健診日が生理3日前とかだと祈る。採尿終わってから生理来ますように!!て。


05
採血がほんと苦手。
でも倒れたりはしないです、ただただ苦手なだけ。


06
特に聴覚検査そっこーで終わる。
早く終わるのは嬉しいけど、あんまり早いとんもぅ終わりぃ!?てなる。

以上健診あるある6選でした。
みんなの個人的あるあるもあったら教えてね😊

↓よかったらごくせんあるあるもどうぞ!


こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!