新年早々、更新をサボってしまいすみません🙇♀️少し精神と身体のお休みをいただきました。笑そんなわけで恋愛シリーズ今週から再開です!前回はこちら↓
これまでのまとめ
iPod懐かしいな〜中学・高校の頃はBUMP OF CHICKENとRADWIMPSがすごく好きでした。それではまた来
...
カテゴリ: 恋愛遍歴シリーズ
【高校恋愛編】横顔①
月曜日は恋愛シリーズです😃前回はこちら
全シリーズまとめはこちら
というわけで今回から合宿編はじまるよ!この合宿、高校生活の中で楽しかったことTOP5に入るくらい楽しかったので、丁寧に描きたくて・・・長くなるかもしれません。。早く進んで欲しい!みたいな方には申
...
【高校恋愛編】桜の時⑥
月曜日は恋愛シリーズの更新日です😃↓これまでのまとめはこちら
↓前回はこちら
実際には食堂ではてっちゃんの話しかできなくて、今回のやりとりはほぼメールの文章だったんだけど「この人普段と全然キャラ違うやん・・・」ってなった記憶がある。メールだとキャラ変わる人
...
【初恋編おまけ】その後②
初恋編おまけの続きです!
というわけで、次章は高校生編です。いやごろり編まで遠っっっっ!!!!!!!!!1どうか、首を長くしてごろり編までお待ち頂ければと思いまする。ーーーーーーーーーーーーーーーちなみに・・・ゆとりは第1志望の大学に落ち、てっちゃんは受
...
初恋編おまけの続きです!



というわけで、次章は高校生編です。
いやごろり編まで遠っっっっ!!!!!!!!!1
どうか、首を長くしてごろり編までお待ち頂ければと思いまする。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに・・・
ゆとりは第1志望の大学に落ち、てっちゃんは受かりました。笑
後期試験でなんとか第2志望の大学には合格したんだけど・・・
メールでその報告をしたときも、「その大学でしかできないことがあると思うから、お互い頑張ろうぜ!」的な返事がかえってきて、てっちゃんらしいな〜と思った思い出。
大学はどっちも東京だったので、いつでも会おうと思えば会えたはずなんだけど、
誘われることもなければ誘うこともせず(笑)結局この後一度も会うことはなかった!
もし同じ大学に行ってたらどうなってたんだろう・・・とか思ったりもしたけど、やっぱり縁がなかったってことなんだろうね。
ただ、てっちゃんが留学行く前には、突然「留学行くことになったよ!」とか、大学卒業のときには、これまた突然「卒業おめでとう(単位大丈夫だった?)」とか、数年に一度の節目には生存確認みたいな連絡が来てたw
あと、ごろりと結婚したときも、「結婚したって聞いたよ。おめでとう、お幸せに!」って短いメッセージをくれたなあ。それが最後のやりとり。
連絡がくるたびに、気にかけてくれているんだな〜って、嬉しかったです。
おそらくもう会うことはないと思うけど、どこかでずっと幸せでいてほしいな。
ーーーーーーーーーーーーーー
さて、恋愛シリーズ、次章は高校生編となりますが、しばらくは最近描けていなかった日常絵日記を更新しようと思います!
娘・みみちゃんの成長やごろりの間抜けパパっぷりなどなど、描きたいことがたくさんあるので・・・
折を見て、恋愛シリーズ〜高校生編〜をスタートするね。
初恋編同様、楽しんでもらえたらうれしいな〜!
それではまた(*^▽^*)
高校生編はこちらから読めます!
こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!

【初恋編おまけ】その後①
↓最終回のその後・おまけです。
家はまあまあ近所なのに、このときまで一度も鉢合わせることがなかった。(ちなみに画力不足で絵が描けなかったけど実際に遭遇したのは駅の自転車置き場だったよ)ドラマだったらもっと偶然会ったりすると思うんだけど・・・笑現実はきびしい
...
↓最終回のその後・おまけです。


家はまあまあ近所なのに、このときまで一度も鉢合わせることがなかった。
(ちなみに画力不足で絵が描けなかったけど実際に遭遇したのは駅の自転車置き場だったよ)
ドラマだったらもっと偶然会ったりすると思うんだけど・・・笑
現実はきびしい〜!!
レナとは、高校入ってから一度疎遠になっちゃったんだけども。大学のときにはじめたfacebookがきっかけで、また繋がれたの!!
友達申請が来たときはめちゃくちゃ嬉しかったなあ。
というわけで、いいところで引き伸ばしてしまってごめんちゃい。
明日で初恋編、おまけも含めて本当に完結します!
↓つづきはこちら
こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!

初恋の終わらせかた【最終回】
遅くなりましたm(_ _)m最終回です。前回のお話はこちら↓
長らく初恋編、お読み頂きありがとうございました!みんなのコメント読みながら、当時の気持ちを思い出しながら、ああ、両思いラストに変更したいわ・・・と思いつつ(笑)最後まで片思いのままでした。ごめんよう。
...
遅くなりましたm(_ _)m
最終回です。
前回のお話はこちら↓






長らく初恋編、お読み頂きありがとうございました!
みんなのコメント読みながら、当時の気持ちを思い出しながら、ああ、両思いラストに変更したいわ・・・と思いつつ(笑)
最後まで片思いのままでした。ごめんよう。
でも、小学校のドッヂボール大会から始まった恋を、ラストまで描くことができて感無量です。
描きたいことは全部描けた!
結局、思いは報われなかったけど、この初恋で、世界が180度変わりました。
引っ込み思案で言いたいこともはっきり言えない性格も変わったし、
てっちゃんに追いつこうとたくさん勉強したり、
少しでも可愛くなりたいって見た目に気を使うようになったり。
てっちゃんがいなかったら今の自分はなかったかもなあとすら思います。
大切な思い出をどうにか形に残したくて、絵も下手ながらに始めた恋愛シリーズ、
この初恋の記憶を読者のみんなと共有できて嬉しいです。
とはいえ、このシリーズは夫・ごろりとのゴールインまで描くつもりなので、まだまだ続きますがw
来週のどこかで、初恋編の後日談(てっちゃんとのちょっとした再会とか)もろもろをおまけ話として更新予定なので、そちらもお楽しみに(^。^)
引き続き恋愛シリーズ、読んでもらえるとうれしいです。ではまたね!
↓こちら初恋編の第1話。1年以上かかってしまった・・・!
↓てっちゃんその後(おまけ)はこちら
こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!
