次はもうちょっとスムーズにテレビ電話できるかな♪↓来年こそは帰省する!!!!
こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!
...
カテゴリ: 家族観察日記
【おまけの2コマ】ブログを見た妹から
昨日の記事↓を読んだ妹からラインが来ました。
ゆとりちゃん@yutoriponkotu今日の記事を読んだ妹から来たライン。 https://t.co/hgzQlMGOHQ2020/10/30 21:18:08犬夜叉に狂った姉のいうことなんかものともしない。そんな姿勢が好きです。コロナでなかなか会いにいけないけど
...
昨日の記事↓を読んだ妹からラインが来ました。
ゆとりちゃん@yutoriponkotu
今日の記事を読んだ妹から来たライン。 https://t.co/hgzQlMGOHQ
2020/10/30 21:18:08

犬夜叉に狂った姉のいうことなんかものともしない。
そんな姿勢が好きです。

コロナでなかなか会いにいけないけど、次会うときは犬夜叉ニットを着させてもらおうと思います。
以上、昨日のおまけ記事でした。
こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!

センチメンタル・イボ・ジャーニー
あんだけ色々やってくれてたのにそこに辿りつかなかったの笑う。皮膚科には別件で行ったんだけど、そういえばと思って聞いてみたらソッコーでやってくれた。2、3日でかさぶたがとれてもう綺麗さっぱり消えちまった。米粒の半分くらいのちっさいやつだったんだけど、無くな
...
【妊娠レポ9】家族への報告いつにする?
上司や家族…と、報告する人が増えてくると動きやすい反面、何かあったときにそれも報告しないといけないんだよなあ…と気にしても仕方ないとは思いつつも考えずにはいられなかった(T ^ T)この頃はまだ胎動もないので赤ちゃんが元気なのかどうかいつも不安だったな〜。妊娠レ
...