合コン編の続きだよ!

IMG_2634
IMG_2635
IMG_2636
IMG_2637
IMG_2638
IMG_2639
IMG_2640

どういうことだってばよ。

しばらく凹みまくったな〜〜!!
まあ世の中そんなに甘くないってことだね。ズシシシシシ!!!
(イケメン描くの楽しかった〜〜〜)


ちなみに、ここから長きにわたるゆとりの片思いが始まるんだけど、その話はまた、面白く描けそうなイメージが湧いてきたら描こうと思います!悲しい話あんまり描きたくない!!w


長々と読んでくれてありがとう〜
次回から通常運転に戻りやす!


このシリーズを最初から読む場合はこちら!
IMG_2626

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

クリックしていただけると更新の励みになります!




LINEで通知も受け取れます!