IMG_4765
IMG_4766
IMG_4767
IMG_4768
IMG_4769
IMG_4770
IMG_4771
IMG_4772
上司への報告、いつにするかほんとに迷ったな。。
3か月に入る前くらいで、安定期はまだまだ先だったし。
でも、突然つわりが始まってからじゃ遅いと思って
早めに報告しました。

結論から言うと早めに相談して業務を縮小してもらっといて
ほんとによかった。。
(このあとつわりが大暴走したので…(T ^ T))

迷惑じゃないと上司は言ってくれたけど
周りの負担が増えるのは間違いない事実なので
毎日ほんとに申し訳なかった。

今はつわりも収まって、普通に働けてるけど
出張は基本ナシに。
社内でできる仕事を増やしてもらいました。

感謝感謝です。


↓次の妊娠レポは初めてのつわりの話だよ!


こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!