IMG_4895
IMG_4896

サンちゃんは東京在住のほんわかガチンコ旅ブロガーさん☆
わさびちゃんはケニア在住の面白主婦ブロガーさんだよ!
今年の夏、わさびちゃんの帰国中にサンちゃんと3人で会う予定が、
妊娠初期で体調が優れず、わたしだけ不参加に(T ^ T)
今回のオフ会はサンちゃんと二人で行ってきました!

IMG_4898
(↑妊娠して手持ちのズボンが履けなくなったので、ごろりのズボンを借りてるよ)
IMG_4899
IMG_4900
IMG_4901
IMG_4902
IMG_4903
IMG_4904

脳内のサンちゃんイメージが急にウィリーウォンカになった。
※実物のサンちゃんは全然違います。念のため。
あのときはわたしの緊張をほぐすメッセージをくれてありがとう!!


↓ゆとりもちょびっと出演したサンちゃんの夏のオフ会レポはこちら!


↓わさびちゃん視点ver.のオフ会レポも読み応えあるよ♪


ぜひ読んでみてねo(^▽^)o
明日につづきます!

こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!