※先に言っておくと、今は元気に回復して、普段どおり過ごせていますので、ご心配なく…!

01
02
03兼サムネ
ついさっきまでペラペラしゃべっていたのが急に黙り込んで、
あれ?と思っていると今度はコップを持つ手が大きく震えだし、
様子が変だと思った瞬間、そのまま倒れ込んでしまいました。

冒頭に書いたとおり、今は落ち着いて普段どおり過ごしてますが、
このときのことを思い出すと涙が出そう。

ここから救急車を呼んで、家に帰るまでを何回かに分けて記事にしようと思います。続きます。
(色塗りは気力が湧き次第やります、ごめんなさい💦)

次の記事↓



こちらをクリックでLINE通知も受け取れます!